ボスコ di パスタ -柏-

昨日は、我がファミリーでパスタ屋さんに行きました。柏のボスコ di パスタです。 ここは、行き始めて5年くらいになるかな?柏駅からは10分ちょっと歩きます。ただ、駅から遠目のお店のいいところは、店内がゆったりしているところです。駅に近いお店って言うのはたいていビルの中に入っているので、どうしても広…

味の時計台 松戸小金店

やっぱり、麺が好きですね。やっぱり、仲間由紀恵さんですかね。それは、面ですね。 今回は、「麺」の話です。国道6号線を走っていると、何か懐かしい看板が目に入りました。 「味の時計台」。札幌中心部に、店を構えるラーメンチェーン店です。最初は、パクリだと思いました。その後、家に帰って、ホームページをチェ…

良くわかる!良い子の郵政民営化

郵政民営化、やってますね。小泉さん。 ところで、報道で出ている郵政民営化の必要性って、結構本質からずれているような気がしてなりません。 私は、法律だけでなく、政治、行政といったこともかじっていたので非常に気になります。

北海道限定 カレーラーメン

ホームページを検索していたら、こんなページを発見!書いているのは北海道の方なのかな?一回食べてみたい。 送ってくれ→北海道の友達 千葉でも、松戸駅近くでおいしいカレーラーメンを出す店があったそうだ。去年なくなってしまったらしいが・・・。

モラージュ大丈夫かい?

柏市松ヶ崎に昨年できたモラージュ柏と言うのがある。開発母体は双日(日商岩井とニチメン)。東葛地区初のショッピングモールができた!と喜んでいるのもつかの間、東葛地区のつくばエクスプレス沿線に2つの大型ショッピングモール建設の予定が立っている。ひとつは、流山おおたかの森駅前の開発で、開発母体は東神開発(…