旅の終わりは、ちょっとリッチにビジネスクラスでしめてみました。
0512311.jpg
食前酒はシャンパンでのどを潤しました。つまみのナッツも暖めてあって、なかなかgood!
0512312.jpg
メインディッシュは、なかなかボリュームのあるお肉です。
0512313.jpg
優雅に食事を楽しみつつ、太平洋上空のひと時を過ごしました。
なかなか充実した1年でした。それでは、また来年!

0512291.jpg
日もかなり昇ってきた頃、ようやくゴールイン!でも、最初はどこがゴールか分からなくて、しばらくうろうろしてました・・・。
0512292.jpg
完走証と、記念うちわ、それと、マクドナルド提供のアップル(キャラメルソースつき)を頂きました。

ちんたら歩いているうちに夜が明けてきました。
0512281.jpg
ヨットハーバーでカヌーをこいでいます。優雅だ・・・。
0512282.jpg
日差しもかなり出てきました・・・。まだ涼しいが、さすがハワイ、日差しが強い!

irumi1.jpg
irumi2.jpg
やや、夜が明けるころ、こんなイルミネーションを見ることが出来ました。
クリスマスムード一杯でなかなか素敵です。でも、ちょっと、この常夏の島ではあんまりムードがでないかも・・・。

kamehameha.jpg
ホノルルマラソンスタート後、まもなくカメハメハ大王前を通過します。
闇の中のカメハメハもなかなかでしょ。
私は、カメハメハ大王の教えを守り、雨が降ったときは学校をお休みしてました・・・。