シカゴ名物、シカゴドッグをいただきました。
ホットドッグなんですが、ピクルスと、たまねぎがたくさん入っていてスパイシーに仕上がっています。
すごいおいしいかというと、そうでもないけれど、忘れられない味であることは確かです。
シカゴにきた際は、一度お試しあれ。

成田空港で、国際線に搭乗手続きをする際、パスポートがないことに気づきました。
搭乗するノースウェスト航空の社員の方ともども、セキュリティチェックなど、色んな場所を探しに行きました。しかし、見つからず、あせっていたところ、私が搭乗を待つために座っていた椅子の下にパスポートが落ちていたのを発見!
間一髪で、飛行機に乗ることが出来ました。

那珂湊(茨城県)に行ってきました。
そこで、森田水産さんが経営する、回転寿司でお寿司を堪能してきましたー。
でも、500円、1000円の皿がたくさん回ってきて、ドキドキしました…。

突然、スープカレーを食べたくなり、近くに、スープカレーを出している店を探したらありましたー。
そこで、喜びいさんで、そのお店に行ったら、潰れてましたー。あんまり、スープカレーって受けないんですかねー?

コインパーキングに車を入れました。清算の際、誤って自分の車の隣の車の料金を清算してしまいました。600円損失です。
おまけに、自分の車の分を清算するときには、お金が10円足りなくなって、見知らぬ人から10円恵んでもらって、なんとか、車を出しました。
恥ずかしい限りです…。