高級ホテルでリゾッチャ(15日目)

            2000年7月26日  朝、6時起床。三宅に紅茶を入れてもらう。日本への送付物(メガネなど)を受け取る。シャレットでバック(船着場)まで、送ってもらう。しかし、ここで、小さなアクシデントがあった。 …
続きを読む 高級ホテルでリゾッチャ(15日目)

フンジュンで一休み(14日目)

2000年7月25日  朝、田舎パンを食べる。国道まで、出て4日間お世話になった源さんの家(写真下)を後のする。  国道に出るとすぐ「セットプラス」(乗合自動車)がくる。パッシーと言う町で三宅と途中下車し、日本への帰国の …
続きを読む フンジュンで一休み(14日目)

料理の鉄人餃子対決(13日目)

2000年7月24日  朝だいぶよくなる。でも、念のためお茶ずけを食べる。 源さんの顔なじみでハンサムで陽気なブーバーの土産物屋へ行く。なんでも、ブーバーは、結婚して子供もいるのだが、バカンス客のヨーロッパの女の子のこと …
続きを読む 料理の鉄人餃子対決(13日目)

あら、やばいお熱が出ちゃった(12日目)

2000年7月23日 朝、ちょっと表を歩くがだるい。かえって熱を測ったら38.3度あった。村のサンゴールさんの家でホームステイをするつもりだったが、ちょっと無理。昼、みんなはちゅぶじぇんをいただいていたが僕は源さんにおか …
続きを読む あら、やばいお熱が出ちゃった(12日目)

ちょっとだるいがディスコへGO(11日目)

ちょっとだるいがディスコへGO(11日目) 2000年7月22日 朝、9時近くまで寝る。朝食は永谷園のお茶ずけという豪華版! インターネットを源さんがする。こんな偏狭の地でもインターネットができるなんてすごい!源さんは、 …
続きを読む ちょっとだるいがディスコへGO(11日目)