当ページのアクセスログを見ていると、丸亀製麺松戸栗ヶ沢店のことを検索して、このページにたどり着いた人が結構います。

そこで、今回は、もう少し丁寧に丸亀製麺松戸栗ヶ沢店のことを書きたいと思います。

1.製麺から、天ぷら揚げまで店で行っている。

 そうなんです。入り口のところで、麺を打ってるんです(半分機械ですけど)。その裏では、麺をゆでてます。その隣では、天ぷらをこれでもか?って言う位揚げてます。うどんを作ってるさまがすべて見れて楽しいのです。

2.結構混んでいる

平日の1時半過ぎでも、駐車場は満杯です。ただ、店の回転はいいので、車はちょっと待てば駐車場に止められると思いますが。

3.味は?

おいしいです。前にも書きましたが、コシははなまるうどんのほうがあると思います。天ぷらは、もうちょっと、からっと揚がっているといいかなと言う感じ。でも、うどんも天ぷらも出来立てなんでおいしいですよ。

中川氏「酒癖」で過去にも失態
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=753338&media_id=2

中川一郎氏の息子、中川昭一氏が財務大臣を辞任したそうです。

皆さん怒ってらっしゃいますが、ロシアのエリツイン元大統領よりはましじゃないかと思います。

エリツイン氏は、酒の飲みすぎである国の首脳会談をキャンセルしたことがあるらしいですから・・・。

このぎすぎすした世の中、酒でも飲まなきゃやってられないこともあるのは、確かなんですけどねー。

でも、昭一氏の場合は、タイミング悪すぎたか?

サザエさんを見ていたら、カツオが「弁護士になる」と言い出しました。どうやら、同姓同名の弁護士がいるのを知ったからだそうですが・・・。

ここで、一言!

簡単には、弁護士にはなれませんよ。カツオ君。

以上、挫折した私からの一言でした・・・。

勉強の手始めは民事訴訟法にしてみました。司法試験の勉強のときにはさらっとやっただけだったので、ちんぷんかんぷんの中で、参考書を読み始めました。

選んだ参考書は、早稲田経営出版から発売されている「オートマチックシステム」(山本浩司著)

薄くて、わかりやすそうだったので購入しました。民事訴訟法のところだけでも200ページ以上ありましたが、とにかく一気に読みました。