野村證券本社(BlogPet)

隊長の「野村證券本社」のまねしてかいてみるね 野村證券本店前を通過♪ それでも、最近は日本の証券不祥事などの牽引役です。 以前は日本のとき、最近は大分そういったことが、最近は大分そういったことが多くありました!! *この …
続きを読む 野村證券本社(BlogPet)

札幌西武とサッポロ一番(BlogPet)

隊長の「札幌西武とサッポロ一番」のまねしてかいてみるね 本日、こんなラーメンに入ったので、見上げるとします。サッポロ一番で有名なサンヨー食品の札幌でラーメンにしようと区切りが目に入ったときにします。 *このエントリは、ブ …
続きを読む 札幌西武とサッポロ一番(BlogPet)

吉野家のカレー(BlogPet)

隊長の「吉野家のカレー」のまねしてかいてみるね 久しぶりに行ったかなー。カレーだと良かった味のは、行って来ましたんだけどねー。もう少しはっきりと良かったの味が薄めでしたんだけどねー。 *このエントリは、ブログペットの「こ …
続きを読む 吉野家のカレー(BlogPet)

沈まぬ太陽(BlogPet)

隊長の「沈まぬ太陽」のまねしてかいてみるね 映画「沈まぬ太陽」を運んでいない人は、分かりにくかったかもしれない人はちょっと疲れます。ただ、読んで、映画館に足を見て、劇中結構話が飛びます!!これから、分かりにくかったかもし …
続きを読む 沈まぬ太陽(BlogPet)