良いお店です もう一つの家一歩一歩

友人が以前、会社の先輩と行って、「かなり満足度の高いお店だった」と絶賛していたこともあって、その友人と訪問してみました。 北千住の駅から徒歩5分くらいかな?初めて行く場合は、見つけにくいお店だと思います。古民家を黒塗りに …
続きを読む 良いお店です もう一つの家一歩一歩

すし屋銀蔵 秋葉原店

寿司好きの友人と5月の日曜日のお昼に出かけました。とても、立地の良いお店です。本当秋葉原駅から1分ほど。高架下のお店です。開店の11:30に入店しました。 最初は刺身盛り合わせと川海老のあげたのと、舞茸の天ぷらをツマミに …
続きを読む すし屋銀蔵 秋葉原店

麻生屋 本橋元店 千葉県香取市

昔の町並みが綺麗な香取市佐原にあるうなぎやさん。実は、当初、食べログで評価が高かった「うなぎ割烹山田」に行こうとしていたのですが、時間の都合がつかず(お昼休憩の時間と、我々が行こうとしていた時間がぶつかったため)、断念。 …
続きを読む 麻生屋 本橋元店 千葉県香取市

そばきり 吾妻路 群馬県中之条町

草津温泉に行く道中で上手いお昼が食べたくて、食べログで検索し、このお店を探し当てました! 東京からのドライブが順調でお店の開店時間の30分前にはもう着いていました! 待つこと30分。ようやくお店の立派な門が開きました!お …
続きを読む そばきり 吾妻路 群馬県中之条町