あっさりとした満足感 柏 ともぞう ラーメン

tomozo.jpg
柏市にある、慈恵医大柏病院の裏に、「ともぞう」というラーメン屋がある。
ここのラーメンは、あっさりとしているにもかかわらず、食べ応えがあり、癖のない味で、とても良い。
tomozo2.jpg
写真は、辛ゴマラーメン(タンタン麺みたいなものか?)なんだけど、ぜんぜんひつ濃くないのに、物足りなさもなく、非常に良い。
ただ、火、水(だったかな?)休みで、11:30~15:00までしかやっていないので、いくチャンスは限られるかもしれない。

あっさりとした満足感 柏 ともぞう ラーメン」への2件のフィードバック

  1. 私までどきどきしちゃいましたよ(笑)。
    あっさりしているのに、ふかみがある。奥様もそんな感じかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です