鋸南町 保田 ばんや

海ほたるに行った後は、インターネット(食べログ)で調べておいた房総は鋸南町保田にある、漁協直営の「ばんや」に直行しました。

最寄のICである鋸南保田インターチェンジを降りるとばんや方面に向けて車が連なっておりました。午後2時少し前に到着したのですが、お店には人がものすごく沢山いました。待つこと約1時間。おなかがすいているのも忘れるくらい待ってようやく食事にありつけました。

私は、アジフライ(680円)とばんや寿司(1400円)を注文しました。一緒に行った友人はアジの煮付け定食を注文しました。

正直、このお店がこんなに混んでいるとは思っておらず、少々甘く見ておりました。今度行くときは、予約専門の予約館に行こうと思います。

鋸南町 保田 ばんや」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です