とれとれ市場の海鮮バーベキュー 千葉市蘇我 ハーバーシティ

toretore.jpg
3ヶ月前このページで書いたhttp://tohkatsu.net/blog/blog/archives/2005/04/post_32.html蘇我新都心に行ってまいりました。
蘇我新都心の中にあるとれとれ市場の海鮮バーベキューコーナーに夕食をしに行ったのです。
きれいなテラスで海を見ながらバーベキュー感覚が味わえていいかなあと思っていました。
で、実際の感想なのですが、確かに、きれいなテラスで海を見ながらバーベキュー感覚を味わえました。それは、間違いありません。食べるものは、隣にある市場で買ったものを使うしね。
ただね、問題なのは値段。はっきり言って高い!だって、自分たちで買い物をして、自分たちで食材を焼いて、しまいにはゴミを分別して捨てることまでするのに、普通の飲み屋さんと比べても負けず劣らずの値段。正直、お金を払う側からすると満足できないなあ。せめて、ビール代を半額にしましょう!

とれとれ市場の海鮮バーベキュー 千葉市蘇我 ハーバーシティ」への4件のフィードバック

  1. それ、王様のブランチで姫様が訪れていました。やっぱ、高いかぁー。残念!

  2. 関西在住時代に、何度か南紀白浜のとれとれ市場に行ったよ。たしかにBBQは高かったかな?

  3. そうそう。和歌山のなんちゃらって書いてあった。結構有名なのかな?マグロ類は美味しかったね。バーベキューコーナーも他のところにもあるんだね。魚って基本的に肉より割高だからね。なんで、馬鹿みたいに高いと言う訳ではないのだけれど…。やっぱりバーベキューには肉も欲しいところかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です