四六時中~流山おおたかの森SC~

流山おおたかの森SCの3Fにある四六時中に行ってまいりました。土曜の夜7時ごろに行ったと言うこともあり、ほぼ満席でした。

お店で気になったところは、水がセルフサービスになっているところです。そのぐらい億劫がらずに、店員さんが持ってくるようにしましょう。食べ物の値段が安いわけではないんだから・・・。

注文したのは、

・豚肉のおひつごはん

・鹿児島産黒毛和牛のおひつごはん

・からあげ

です。

味は普通。肉が少し脂っこかったです。ご飯が売りだというけれど、そんなに美味しくなかったです。不味くはないですけど・・・。

ただ、残ったご飯をお茶漬けに出来るのは良いシステムだと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です