食べるラー油が食べたいよう!

昨今の食べるラー油ブームはすごいものがあります。

その火付け役「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」は食べたことも見たこともありませんが、それに近い、小さなメーカーで作っている食べるラー油は食べたことがあります。美味しかったです。でも、好きなほど食べられると言うほどには量がなかったため、不満が残っています。

その不満を解消するために、コンビニのファミリーマートでこんなものを見つけました。

「ふっくら 具入りラー油」と言うおにぎりです。

中身は、こんなです。

ちょっと、中に入っている具入りラー油が少ない気がしました。インパクトがあまりない感じでした。残念!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です