北海道限定 カレーラーメン

ホームページを検索していたら、こんなページを発見!
書いているのは北海道の方なのかな?一回食べてみたい。

送ってくれ!→北海道の友達

千葉でも、松戸駅近くでおいしいカレーラーメンを出す店があったそうだ。去年なくなってしまったらしいが・・・。

北海道限定 カレーラーメン」への4件のフィードバック

  1. はじめまして、こんにちは。TBありがとうございました。
    正しく、私は道産子です。
    あの製品はマルちゃんのHPにも載っていない北海道限定品のようです。
    味は、スパイシーなカレー味です。ハ!そのままですね( ̄― ̄;)
    そのままなんです。結構イケます。

  2. どうもコメント有難う御座います。やはり、道産子さんでしたか?私も、札幌駅北口大学出身なので、にわか道産子です。
    実は気になって、東洋水産のホームページも見たんですが、載ってない。でも、ちゃんとあるんですね。
    いいなあ。食べれないと食べたくなる。それが、限定品の魅力ですかね。

  3. わたしも食べてみたいですね~。
    たまにこっちのカップ麺にカレー粉入れてカレーラーメン作ったりするのですが、これも結構いけたりして。

  4. 知ってた?こんなスープカレーのラーメンがあったなんて!!!
    手作りカレーラーメンもおいしそうだよね。
    あ、今度「竹やぶ」(ホリエモンの行きつけ、うちの近くに本店がある)行ったとき、蕎麦買ってくるから、それで、カレー蕎麦作ってみたら?贅沢だなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です