乙部さんのバスローブ

乙部さんのページで、バスローブを紹介していました。乙部さんのバスローブ姿がご覧になれます。乙部ファンはどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/archives/21075962.html


バスローブ、確かに乙部さんのような人はとっても似合います。
でも、なにより着ていただきたいのは世のくたびれたお父様方です。
「お父さん、パンツ一枚で、歩き回らないでよ!」と言っているあなた、今度の父の日に、バスローブを買ってあげましょう。バスローブを羽織っただけで、立派な社長の出来上がりです。
私も、特に夏は愛用しています。気持ちがいいですよ。冬はちょっと寒いので着ませんが・・・。
あと、冬はガウンですね。聖路加国際病院とかは、入院患者でもパブリックスペースはガウン羽織らないと歩いちゃいけないんだって。さすが、聖路加・・・。

乙部さんのバスローブ」への2件のフィードバック

  1. 乙部さん素敵ですね~。私も乙部ファンですよ。本当にパスローブがよく似合う人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です