ゲゲゲ

先週フィナーレを迎えた「ゲゲゲの女房」。当初は視聴率が低く先行きを危ぶまれておりましたが、終わってみれば高視聴率で良かったですね。私も、結構録画して見ました。最近の朝の連ドラの中では、群を抜いて熱心に視聴しました。

ゲゲゲフィーバーはテレビの視聴率に限らないようです。水木しげるさんの故郷の鳥取県境港市にある水木しげるロードは年間250万人も訪れる一大観光地になっているそうなんです。

その境港に行った知人から「鬼太郎ワールド」なるクッキーをいただきました。何のことはない、鬼太郎のキャラクターが書かれているクッキーです。

なかなかいけましたよ!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です