ペットの背景を

とりあえず、変えてみました。緑大き環境が、ペットにもよろしいかと・・・。ちょっとべたな背景もどうかな?と思ったもので、「知る人ぞ知る!」と言うようなものです。わかるかなー?

ペットの背景を」への3件のフィードバック

  1. う~ん。こたまが浮いてる。宙にも浮いている。背景の意味がないような気がするが、、。
    う~ん。技術的な問題かな。作る側の。確かに背景のチョイスはぐっどだがこれでいいのかね?
    ま、完成度には個人差があるか。

  2. うっ、なかなか厳しいねえ。確かに、見た後、なんか浮いてるな、とは思ったのだが・・・。歩く部分を芝生なり、地面にする必要があるみたいだね。も、もちろん、ちゃんとしたのを作れるさ!

  3. とりあえず、こんなもんかなあ。こたまの歩くとこは地面になったしね。建物と比べて犬が大きすぎる気がするけど、いい感じだと思うな!中央ローンに犬がいる!ってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です