美人秘書求む!

どうも、最近、書類等が整理しきらず(性格の問題か?)、スケジュールを覚えきらず(年のせいか?)、困ることが多々あります。
そんなときには、「美人秘書」でしょ!
美人で、整理好きで、ITに詳しい人がより良いですね。あと、毒舌じゃない人ね!これ重要。
机を3つ使っても整理しきらない書類、資料を整理してくれて、私が疲れた顔をしていると、

「社長、頑張ってくださいね!」

と励ましてくれる。「うん、頑張る!」って感じで頑張れちゃいます。きっと。

美人秘書求む!」への2件のフィードバック

綾子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です