とんかつステーキ岡本

九十九里にある、とんかつステーキ岡本に行ってまいりました。
okamoto1.jpg
ごらんのとおり、外観はレトロな感じでおしゃれ。最初、友達に「とんかつ屋に行こう!」と言われたとき、
とんかつ和幸」のようなかなり和風な店をイメージしていました。なんで、うれしい誤算でした。
お店は、海水浴客でかなり混んでいました。ちょうど、雷事故の直後と言うこともあったのかな?
私が頼んだのは、石焼カツどん(?)
okamoto2.jpg
そんな食べ物ははじめて見ました。で、来て分かったのだけれど、なぜか、煮込んだカツの下にうどんが入ってました。なんででしょう?おいしかったですけどね。
石焼と言うこともあり、ものすごいあつあつで、おいしくいただけました。肉も柔らかく、衣も煮てあるのに、しっかりしていて、かなりいい感じでしたよ。

とんかつステーキ岡本」への2件のフィードバック

  1. それにしても、隊長は色々な場所に出没されますね。相変わらずの「健脚」ぶり、何よりです。

  2. いやーねー。お恥ずかしい。本当、お蔭様で出歩けるようになって良かったです。
    約1年ぶりの海でしたが、とても良かったです。
    開放感があるところはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です