筑波山のステーキ屋 ひたち野

筑波山をドライブ中、ふと「ステーキひたち野」と言う看板が目に入ったので行ってみることに。行ってみると、たいそう大きな建物がありました。なんでも、飛騨から移築してきたとか・・・。
中に入るとちょっと雑然として暗く、お化け屋敷ちっくな店内でした。
そしてメニューを見てびっくり。どのステーキも4000円近く、それ以上しました。ああ、ファミレスのステーキとは違うんだなあと納得し、サーロインステーキ定食を注文しました。それが、3900円でした。
確かに、肉はうまい。景色もいい。でも、なんか高級店じゃあないんだよなあ。和式の建物だからか、庶民的って言うか、なんと言うか・・・。

関連ランキング:ステーキ | 宮脇

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です