開通

つくばエクスプレスが本日開業しました。
なんで、あんまりひつこくTXのことを書かないので、ご安心を!(笑)
一番列車に乗ってきました。父兄同伴で行ってきました。
2005-08-23-00017.jpg
流山につくばエクスプレスが始めて到着する瞬間です。
2005-08-23-00019.jpg
車内。思ったより混んでいませんでした。
で、私たち親子は異常に気合が入っているもので、秋葉原まで行ったあと、また、つくばまで行って帰ってきました。計2時間。ちょっと、馬鹿ですかね(笑)?それで、その足で会社行きました。眠かった!

開通」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。あまり混んでいなかったというのは意外ですね。また、楽しいお話をお聞かせ下さい。

  2. ようやくです・・・。僕がTXと流山の話を語ってしまうと、辞書ぐらいの分厚さの本が出来てしまうと思うので(笑)、控えめにお話をお伝えできればと思います・・・。

隊長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です