石焼ごはん倶楽部 流山おおたかの森SC店

石焼ごはん倶楽部流山おおたかの森店に家族で行ってまいりました。
石焼ビビンバが食べたっかった身内がいたもので・・・。
メニューを見るといろんな石焼メニューがそろっていて、結構選ぶのに時間がかかりました。
それで、わが家族が頼んだものは、
  • キムチチゲ風ごはん
  • パエリア風石焼ごはん
  • そばめし風石焼ごはんセット
です。
そばめし風石焼ごはんは、結構おこげがあって美味しかったです。でも、基本御飯ばっかりなので、御飯だけでおなか一杯になるのが何か物足りない感じがしました。
後のメニューを食べた者にも感想を聞きましたが、やっぱり同じような感想でした・・・。具がもうちょっと乗っているといいのかも・・・。

関連ランキング:中華料理 | 流山おおたかの森駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です