uni-ball シグノ ノック式極細0.38mm

手帳をつけはじめて思ったことは、

「極細のボールペンが欲しい!」と言うことでした。そこで、ロフトにgo!

そこでボールペンを探しました。

  1. 極細であること
  2. ノック式(キャップ式じゃないやつ)

が必須なのですが、それがなかなかないんです。あっても黒色が売り切れとかね・・・。

そして手にしたのが、uni-ball シグノ ノック式極細0.38mmと言うボールペン。上記2つの条件を満たしているのに、値段が105円と言うすぐれもの。購入し、早速使ってみました。

書き味はゲルインクなので滑らか!しかも、0.38mmと言う細いペンのため、細かな字もかけて満足!これで、105円とはうれしい!

良い買い物をしました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です