鉄板焼 天 渋谷店

渋谷に行く機会があったので、食べログで評価が高く、お値段が手ごろな鉄板焼天渋谷店にお邪魔してみました。
5250円のコースを注文しました。
全体的な印象としては、値段の割にはこった料理が多かった様な気がします。
注文したコースの中で、印象に残ったものとしては、
  • うにの磯辺巻き
  • フォアグラの鉄板焼
  • お好み焼
が、挙げられます。うにの磯辺巻きは、その名のとおり、うにをのりで巻いて食べるものです。うにと、のりの相性がよく、美味しかったです。
フォアグラの鉄板焼は、口の中で油がふあっと溶ける感じがしました。お好み焼は、揚げ玉が沢山入っていたのか、カリカリした食感が良かったです。
アラカルトで、
  • にんにくチーズ
  • だし巻き玉子
  • ガーリックライス
を注文しました。にんにくチーズは、にんにくチップと、チーズがピザのような感じで食べれるものでした。だし巻き玉子は、甘すぎず、適度な味でした。ガーリックライスは、コースの〆の高菜ごはんだけでは足りないかなあと思い注文したのですが、ちょっと頼みすぎて、おなか一杯のときに、きたものですから、少し油っぽいなあと思ってしまいました。
また、店の雰囲気も落ち着いていて、場所柄デートなどに良いのではないでしょうか?ただ、全面禁煙可なのはやめて、せめて分煙にしたらどうだろうとは思いました。

関連ランキング:鉄板焼き | 神泉駅渋谷駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です