洋麺屋 五右衛門

平日の昼下がり、家族と2人で利用しました。お昼の12時過ぎだったので、混んでいることを覚悟してお店の近くまで行くと駐車場はガラガラ・・・。ちょっと拍子抜けした感じで入店しました。お店の中は、数組のお客さんがいました。

フロアの店員さんは一人で回していました。

私は、写真にあるようにカルボナーラミートソースというなんだか、子供がすきそうなパスタを注文しました。

出てきたパスタは、まさに、子供(私)の好きそうなパスタでした。これで、セット(スープ、飲み物付き)で900円弱だったかな?

そこそこの味で、そこそこの値段で好いているお店でお昼時にパスタが食べられると言うのも、ちょっとうれしくないですか?

関連ランキング:パスタ | 北小金駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です