華屋与兵衛 豊四季店

近所の華屋与兵衛に行ってみました。土曜日の昼下がり、禁煙席は混んでいました。我々は喫煙席に座ったので、がらがらでした。お昼などの混んでいる時間帯は、全席禁煙でも良いのでは?と思いました。
店員さんは、まあ普通のファミレス程度のサービスはしてくれます。日本はチップ制度もないし、あまり店員さんに期待しすぎると言うのも酷と言うものです。
ノンアルコールビールを飲みながら(キリン・フリーが置いてありました)、しばしと言うかかなり待ったところで、私の注文したうなぎと蕎麦のセットがやってきました。味はいたって普通。特筆することは特になしと言ったところ・・・。不味くないですよ。
メニューにもう少し、バラエティがあるといいかな?と思いました。うなぎ、天ぷら、蕎麦くらいしか基本食べるものがありませんでした・・・。

関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 豊四季駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です