松戸に待望のスープカレー店!

本当は、下北沢のマジック・スパイスあたりにでも行きたかったんですが、うちからはかなり遠いので、どうしようと思って「食べログ」で検索したところ、うちから割合近い松戸に先月スープカレー屋がオープンしことを知りました。

それで、早速そのお店に行ってみました。

写真を撮ろうと思ったんだけど、カメラの調子が悪くて写真残念ながら撮れませんでした!

お店は、スーパーのダイエーのそばの住宅街の一画。看板があまり目立たず、一瞬分かりませんでした。

お店に入ってみると、籐製の椅子がおいてあって、キリスト教関係の本が壁際に並べられていると言う感じ。落ち着いていると言えば落ち着いているかな?

店員さんは、若い女性の店員さん(フロア担当)とやや年配の女性(キッチン担当)がやさしく「いらっしゃいませ」と声をかけてくれました。感じはいい。

私は、チキンときのこのカレー3辛(1~5辛まである)を注文。

しばし待つと、五穀米のようなかなり大盛りのご飯と、チキンときのこのカレーがやってきました。

食べて思いましたが、野菜が少し入っていたほうが美味しかったなー(野菜としてはピーマン1枚だけ入ってましたが・・・)。でも、スープの味は合格点!コクもあるし、辛さもしっかりあるし、物足りなさはありませんでした。

食後にチャイを頼まなかったのですが、今度訪問するときは頼んでみたいと思います!

関連ランキング:スープカレー | 幸谷駅新松戸駅

松戸に待望のスープカレー店!」への2件のフィードバック

  1. こちらでは初めまして♪ツイッターでお世話になっている中村ななです。
    スープカレー美味しいですよね♪
    私はCoCo壱番屋で食べましたけど、とても暖まっていいですよね~☆
    では、これからもよろしくお願いいたします♪

    1. ななさん、いつもお世話になっています!ツイッター楽しく拝見させていただいてます!このブログは、最近書き込みがほとんどなかったので、コメント本当にうれしいです!

      スープカレー美味しいんですよ!ココイチでも、あるんですねー。あったまります、と言うか、辛かったので汗でました(笑)。写真を撮れなかったのが残念なんですけどね・・・。

      こちらこそ、宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です