おしごと

たまには、お仕事の話を・・・。
いつも、思考能力がほとんどゼロになるくらい(頭がうに状態)まで仕事をしておりますが、これは、頭が鍛えられている証拠なのだろうか?とふと思います。
私としては、スポーツをした後に起こる筋肉痛のようなものが脳で起こっているのかな?と思っているのですが、他のビジネスマンの方は、どのような疲れをお持ちなのかな?と言うことが知りたいなと思います。

おしごと」への2件のフィードバック

  1. いやー、食べてもまずいと思いますよ・・・。
    積丹半島のうにの方が断然おいしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です