隠れ家的中華レストラン 船橋 川菜味

何年か前から気になっていたのですが、なかなか行けなかった船橋の中華の名店、川菜味。先日、念願かなって、ようやく、行く事ができました。
ただ、お店の場所が若干わかりにくいかもしれません。地図を見て裏道を行こうと思ったのが行けなかったのでしょう。駅から30分くらいさまよった挙句に、ようやく辿りつけました。
お店は、1階にハワイアン料理のお店があって、(こちらのお店も気になったのですが・・・)その2階にあります。
店内は、思ったよりこじんまりしておりましたが、さっぱりとしておりました。
鶏肉のカシューナッツ炒め、炒飯、麻婆豆腐等、定番料理を注文いたしましたが、どれも、油っぽくなく、食べやすい、良いお味でした!
ただ、ちょっと店員さんの愛想がよくありませんでしたが、料理が美味しいので満足しました!
帰り道は、近道をしようとはせず、大通りを歩いて駅に向かいましたが、10分くらいで駅に辿りつけました。

関連ランキング:中華料理 | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です