渋谷の隠れ家 すずめの御宿

渋谷で、お好み焼きを食べたいなーと思い、色々検索しいるうちにようやく見つけたのが、渋谷・円山町にある「すずめの御宿」さんでした。
最初は、地図を見ながらウロウロ歩いたのですが、全然お店の場所がわからずじまいで、お店に電話してようやく辿り着くことができました。
DSCN0856お店は、古い建物を改築したようで、落ち着いた佇まい。古いですが、汚らしくはなく清潔感があります。雰囲気としては、旅館っぽい感じもするような気がしました。デートなどには良いかもしれませんね。
メニューは、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きもの、ドリンクそれぞれ、一定の種類があります。年末年始にかけて2回利用させていただきましたが、どれも、一定程度のお味は楽しめると思います。ただ、10日間のうちに2回もお店を訪問してしまったので、若干味に飽きが来ました・・・。
DSCN0907 DSCN0909_1 DSCN0910_1

関連ランキング:お好み焼き | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です