王道の焼肉店 叙々苑 渋谷店

昨年から今年の年越しを叙々苑渋谷店さんで過ごしました。
説明不要の叙々苑。前々から一度行ってみたいなあと思ってはおりましたが、ようやく行くチャンスがありました!
12月31日午後11時。3週間ほど前から予約しておりましたが、思ったより店内は、混んでおりませんでした。
まあ、想像通り店内は落ち着いており、綺麗でした。インテリアは白を基調にしているらしく、落ち着いております。
接客はかなり丁寧。水を持ってくるのも、おしぼりを渡してくれる動作の一つ一つがやっぱり丁寧です。
街場の焼肉店しか行ったことのない私は、ちと戸惑いました・・・。
軽く夕飯を済ませていたこともあり、我々はそんなに腹ペコではなかったのですが、やっぱり美味しいですねー。
1-DSCN0866
友人オススメの「ネギタン塩」片面だけ焼いて食べるのだそうですが、これがなかなかいける・・・!
2-DSCN0867
カルビ等もいただきましたが、美味しいですね。ただ、CP的に言うとそんな「良い」と胸を張っては言えませんね。やっぱり、御財布の中身を気にしながら食べ物を注文してしまいますからね!3-DSCN0868
お肉を頂いた後は、〆に石焼ビビンバを注文いたしました。まあまあ、そこそこのお味でした。1-DSCN0869最後にデザートのアイスクリームが付いて来ました。ごく一般的なアイスクリームでした・・・。
総括すると、年がら年中いけるお店ではありませんが、何年かに一辺行きたくなるようなお店だなあという感じですかね・・・。

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅神泉駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です