インドカレーの名店 ラージ・マハール渋谷店

友人と「インドカレーが食べたいね」と言うことで、カレー屋さんが多くある渋谷の中でも評判が良いこちらのお店、ラージ・マハール渋谷店にお邪魔しました。

オープン直後の11時30分過ぎに入店したので、お客さんは私達以外には1名しかいない状態でした。

店内は、こざっぱりとして清潔感があります。エレベータを降りたらすぐ店内なので、ちょっとびっくりするかもしれませんね。

私は、チキンカレーのセットを注文しました。

私達がオーダーした直後からお客さんが次々に入店し、ガラガラだった店内もほぼ満席になるほどになりました。

DSCN0982

写真が、チキンカレー。思ったよりもマイルドでした。もうちょっとスパイシーなカレーにしたほうが良かったなあと思いました。でも、味はかなり美味しいと思います。

サフランライスが付いていたのですが、これが結構なボリューム!友人のナンも少しもらったので、かなりお腹がいっぱいになりました。

やっぱり、競争が激しい渋谷で生き残っているお店なだけあると思います。

ラージ・マハール 渋谷店インド料理 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

インドカレーの名店 ラージ・マハール渋谷店」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    カレーといえば、私はCoCo壱番屋のカレーが大好きですo(^-^)o
    メニューもけっこう多くて、味もよくて気に入っています(*^_^*)
    ここのお店は、完全にインド風ですね。
    私も、インド料理のカレーを食べたことがありますけど、香辛料が独特だったのを覚えています(苦笑)
    インド料理の店で食べると、ナンが付いてくるのが嬉しいですよね。
    パリパリしていて美味しいです。

  2. ななさん、こんばんは!

    CoCo壱番屋私も結構好きなんですよ!色々トッピングできるのが良いですよねー。

    このお店は、完全にインド風を謳っているんですけど、結構食べやすかったので、日本風にアレンジしているんでしょうね、きっと。ナンも良いですよね。ただ、今回はご飯を食べたかったので、あえて、ご飯を注文しました!

隊長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です