爆弾ハンバーグ

DSC00516

久しぶりに近所のハンバーグファミレス「フライングガーデン」に行ってきました。

ここは、「爆弾ハンバーグ」と言う大きめのハンバーグがウリで、私も、お店に行った際はほとんど注文します。

で、今回も爆弾ハンバーグを注文しました。以前より爆弾ハンバーグの量がいろいろ選べるようになりました。150,200,250,400gと結構細かく選べます。ただ、400gは以前食べたことがあるのですが、ものすごくボリュームあります。

あと、付け合わせのポテトがキャベツに変わっていました。これは、改善なのでしょうか?改悪なのでしょうか?よくわかりませんが、そこそこ満足出来るお店だと思います。

爆弾ハンバーグ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    400グラムのハンバーグですか…すごい量ですね。
    私は、半分も食べられるかどうか…です(苦笑)
    ハンバーグと言えば、イタリアンハンバーグとニューヨークハンバーグが好きですo(^-^)o
    サイゼリヤですと、安く食べられてちょっとお得感がります。

  2. ななさん、こんにちは!
    いつもコメントありがとうございます!

    400グラムは本当すごい量です!なんとか食べましたが、ペロッとは食べられませんでしたよー(笑)。

    イタリアンハンバーグ、ニューヨークハンバーグ、どっちも美味しそうですねー!
    サイゼリヤは本当安いですよねー。学生時代はお世話になりましたよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です