印西 BIGHOP

DSC00549

千葉県印西市にあるBIGHOPと言うショッピングモールに行ってきました!

国道464号線沿いにある観覧車が目印のショッピングモールです。

キャンプ用品を見に行ったので、駐車場からキャンプ用品店のWILD-1までの途中にあった宮脇書店くらいしか見てませんが、それぞれのお店が結構大きくて見応えがあるような気がしました。

キャンプ用品のWILD-1は、かなり大きくて、全部見ると疲れてしまうくらいです。キャンプ用品ってあんまり揃ってるスポーツ用品店ってないですからね。貴重です。

この、BIGHOPを始め、千葉ニュータウンには沢山のショッピングセンターがあります。ショッピングセンターのハシゴもいいかもしれません。

[googlemap lat=”35.803127″ lng=”140.162489″ align=”undefined” width=”300px” height=”150px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]千葉県印西市原1丁目2[/googlemap]

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です