東京スカイツリー

東京の新名所、東京スカイツリー。開業から1年経ちますが、まだまだ人気のようです。

DSCN0871

上の写真は浅草から見たスカイツリーです。かなり近いです。浅草から歩いても行けないことはないのではないでしょうか?

今年のお正月にスカイツリーに上ろうとスカイツリーまで行ったのですが、行ったときには(午後6時頃)、もう当日券が売り切れでした。

仕方がないので、写真だけ撮って帰ってきました。

DSCN0878

それが、上の写真です。真下から撮っただけあって迫力ある写真が撮れました。

東京スカイツリー」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    スカイツリーは、完成する前年の12月に行きました。当時、高さが530メートルくらいでした。
    完成してからはまだ行っていませんので、機会があったら行ってみたいです。
    一応、自宅からは見えますので、時々夜のイルミネーションを楽しんでいますo(^-^)o

  2. ななさん、おはようございます!

    建設途中のスカイツリーに行かれたとのこと、それは貴重ですねー。
    家からスカイツリーが見えるなんてすごい!羨ましいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です