西荻窪で中華!萬福飯店

西荻窪駅から程近い萬福飯店に初訪問。

DSC01003

店構えは、あまりパッとしません。ショーウインドーに並ぶ料理サンプルもあまり美味しそうではありませんでした。

店内に入っても、薄暗く、さえない感じ・・・。良い評判を聞いていないと入らないお店だなあと思います。

ところが・・・、メニューを見てびっくり!こじんまりとしたお店の割には料理の種類がかなり豊富なんです!

例えば、エビチリなんかは海老の種類によって(大正えび、芝えび)2種類もあったりするんです!

これは、普通の店ではないな・・・と思いました。

DSC01007

と言うこともあり、大正えびのエビチリを注文。しっかりとした大正えびがプリッとして、良いお味・・・。

DSC01008

おこげも種類がたしか3種類くらいありました。その中で、五目おこげを注文。塩味ベースで野菜・お肉のバランスがしっかりとれていてなかなか・・・。

他にも、海老チャーハン、季節の野菜炒めなど注文しましたが、ひつこくなく、食べやすいお味で満足!

あと、このお店、ご夫婦でやられているのか、混雑時だったせいもあり、手が全然足りていないようでした。サービスはあまり期待せず、気軽に中華を楽しむ方にオススメです!

萬福飯店四川料理 / 西荻窪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です