松戸市小金原 らーめん将

 

DSC01026

家族が見つけてきたラーメン屋さん。松戸市の小金原の真ん中あたりにある、らーめん将さんにお邪魔しました。

日曜日の午前11:30少し前にお店前に到着。11:30開店らしく、お店の前でしばし待ちました。

店内は正直、ぼろく、汚いです。でも、男性の愛想の良い揃いの黒Tシャツを着た店員さんが2名おり、「意外と美味しいラーメンを食べさせてくれるかも・・・」と少し期待をしました。

私が注文したのは胡麻チャーシュー麺。見た感じ、くどそうでした。実際、くどかったです。まずくはないのですが、イマイチ決め手が無い感じの味。私の好みではありませんでした。

らーめん将 小金原店ラーメン / 常盤平駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

松戸市小金原 らーめん将」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    ラーメンは期待はずれだったみたいで残念でしたね。
    私は、近所のラーメンショップで「月替わりご当地ラーメン」をたまに食べますけど、喜多方ラーメンと熊本ラーメンが好きです(*^_^*)

  2. こんにちは!
    私は本場の喜多方ラーメンは食べたことがないのですが、熊本ラーメンは本場熊本で食べたことがあります。

    博多ラーメンと似てはいますが、少し違った感じで美味しいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です