あっさりラーメン 南柏 麺ぽーかろぅ

DSC01030

あっさりして美味しいラーメンを食べたいと、ふと思い立ち、ネット検索して見つけたのが、このぽーかろぅ。南柏駅から徒歩1分もかからないで着けるかなりいい場所にあります。

夜10時過ぎの訪問でしたが、ポツポツとお客さんがやって来ていました。

どうやら、店主の方はぎっくり腰でお店を休んでいるらしく、従業員の方が切り盛りしておりました。

事前に調べた所、トマトラーメンが人気らしいのですが、私はトマトが苦手なため、パス。そこで、スタンダードに醤油ラーメンをチョイス。

 

DSC01029

味は、まずまずでした。パンチは無いけれど、不満足ではなかったです。絶品かと言われるとそれほどでもないかな?と言う感じです。そこそこ、うまみがあり、あまりもたれない程よい味付けだと思いました。麺は、細麺でやや固め。太さで言うとインスタントラーメンくらいだったと思います。

 次は他のラーメンを試したいなと期待を持たせてくれるお店でした!

麺ぽーかろぅラーメン / 南柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です