大衆中華の店 流山 東明春

普段からテイクアウトで利用している流山の教習所の前にある大衆中華の店、東明春。何年かぶりにお店にお邪魔しました。
 
時間は日曜日の11時半すぎ。開店間もない時間に行ったのですが、もうほとんど満席。意外と(と言ったら失礼ですが・・・)人気のお店です。
 
テイクアウトだとメニューは少なめなのですが、お店だとかなりメニューが豊富です。おなかを満たせてくれる定食類がメインとなっています。
 
色々悩んだ結果、私は五目焼きそばをチョイス。
DSC01057
熱々の焼きそばの上に餡がかかった野菜とお肉の炒めた具が沢山乗っていて、ボリューミーで、美味しい!

で、ここのお店の良い所は味が良いだけではなく、料理がとってもスピーディーに出てくること。これは、嬉しい!

お店は、あまり大きくなく、綺麗ではないけれど愛すべきお店だと思います。

東明春
昼総合点★★★☆☆3.3

関連ランキング:中華料理 | 流山おおたかの森駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です