久々の焼肉屋さん 柏 焼肉べこ壱

DSC01298


 
10代の頃は、しょっちゅう焼肉屋さんに行ったものですが、最近とんとご無沙汰をしておりましたが、久々に焼肉屋さんに行く機会に恵まれました。
 
食べログで検索をかけると、割合我が家から近所に評判の焼肉屋さんを見つけました。お店自体は知っていたのですが、行ったことが無かった焼肉べこ壱さんです。
 
平日の開店直後に行ったためか、お客さんは我々以外には一組だけいたようです。
 
入口には下駄箱があり、靴を脱いでお店に入るシステムです。ちょっと面倒だなあと思いました。
 
店内は和風の木目調の内装。奥の個室に通してくれました。
 
メニューは一般的な焼肉屋さんです。ホルモン系、カルビ等あります。あと、印象に残ったのは、店内の至る所に「角ハイボールのうまい店」と言うのが貼ってありました。
 
DSC01301


 
焼肉屋さんと言ったら、まずはカルビでしょう!と思い、和牛炙り特選カルビを注文。これは、ワサビと醤油で食べてくださいとのことでした。写真でも美味しそうですが、実際も、なかなかでした。ワサビ醤油に良く合う肉でした。
 
肉はカルビと和牛上ハラミとタン塩を注文しました。その他には、焼き野菜盛り合わせ、ユッケジャンクッパを注文。それぞれ、なかなかのお味でした。
 
飲み物は、生ビール、角ハイボール、竹鶴のソーダ割を注文。個人的には竹鶴のソーダ割がいけました。
 
お値段は一人4000円ちょっと。結構なお値段!まあ、良い肉を頼んだから、こんなものかもしれませんね。10代、20代の方が行かれるのでしたら、リーズナブルなお値段のお肉を頼んだ方が良いでしょうねー。


焼肉べこ壱
夜総合点★★★☆☆3.5

関連ランキング:焼肉 | 柏駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です