2たび東京スカイツリー

20131215 DSC01316

今年の元旦に浅草寺にお参りに行った際に東京スカイツリーに行ったのですが、混雑していて展望台に上れませんでした。

そして、昨日12月15日に2たび東京スカイツリーに行く機会がありまして、今回こそは展望台に上りたいものだと、気合いを入れて行ってみました。

結果は、残念なことに今回も上れませんでした。今回は時間があれば上れるには上れたんです。ただ、3時間先の入場整理券を配っていたので、3時間待たないと上れなかったのです。そこで、次の予定もあるので断念して帰ってきたのです。

開業して1年半程経つのにも関わらず、相変わらずの盛況ぶり!スカイツリーに隣接する「東京ソラマチ」もかなり賑わっていました。これから年末年始とかなり混むでしょうから、スカイツリーに行く計画のある方は、ご注意ください!

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です