これは美味い!根室花まる手稲前田店

最近、札幌を訪れたときは、ほぼ行くお店です。
週末の夕食時に行くことが多いためか、大体、30分前後待ちます。店外で待ちたい方のために、呼び出し用の携帯電話を貸してくれます。なかなか便利!
今回も30分前後待った後、入店。無駄に(失礼!)威勢の良い店内です。
通されたのは、1番奥のボックス席でした。
今回も10皿頂きました!3000円しないのに、お腹が十分満たされました!
食べた10皿を全部書くと長々とした文章になってしまうので、特に美味しかった2点をコメントします。
DSC01454
炙りさば(だったかな?)、かなりイケました!コッテリとしていて、生臭くもなく、上品な仕上がりの一品でした!
DSC01458
ホッキ。ホッキ本来の甘さが出ていて、ホッキ好きの私も満足!
好きなものを好きなだけ頼めるのが回転すしの良いところですね!とは言っても、500円近くする皿もありますが・・・。
好き放題注文したので、会計が少し心配だったのですが、2700円也で一安心!
根室花まる 手稲前田店夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:回転寿司 | 手稲駅稲積公園駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です