車で行きやすい! 柏大勝軒総本店

 
DSC01519以前から気になっていたお店。柏大勝軒総本店。ついに行ってみました。つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅から割合近い道路沿いにありました。

大勝軒の山岸さんをあしらった赤い看板がかなり目立っておりました・・・。

駐車場も結構広く、車でも便利なお店だと思います。

店内に入ってびっくりしたのは、山岸さんの人形があったことです。

 

こちらのお店も食券を購入するシステムです。私は、全部乗せみたいな名前のラーメンをチョイス。

私が接客してもらった店員さんは女性で物腰が柔らかで落ち着けました。大体、そこそこ人気のラーメン屋さんとなると、気合入った若いお兄さんが接客することが多いので、これは少し意外でした。
DSC01518

ラーメンを無料で大盛りにしてくれました。太麺しこしこ、スープは魚介だしの味が主にしました。私の好みだともう少し、鶏がらが聞いているとうれしいなあとは思いますが・・・。

ともあれ、まずまずのお味だったと思います。次は、つけ麺を試してみたいと思います。

 

柏大勝軒 総本店

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:つけ麺 | 柏の葉キャンパス駅

車で行きやすい! 柏大勝軒総本店」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    ちょっとこってりした感じのラーメンですね。
    横浜ラーメンと何となく似ているような感じがします♪
    日本橋の室壱ラーメンもけっこう美味しかったですのでお勧めです(*^_^*)

    1. ななさん、こんばんは!

      そうなんです。かなり、こってりしていました!もう少し、あっさりしていると良かったなあと思います。
      室壱ラーメン、覚えときます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です