以外に良いお店 鳥元 上野浅草口店

6月初旬の土曜日の夜。中学時代の友人達5名で利用しました。

食べログの評価が3.01だったので、あまり期待せず訪問しました。

しかし、店構えや、店内のインテリアなど落ち着いていて、「思ったよりもよいお店だな・・・」と思いました。

店内は、かなりにぎわっていてうるさいほどでした。それだけ、賑わっているということなのでしょうね。

メニューは、店名の通り、焼き鳥関係が充実していました。それで、まず注文したのは、焼き鳥の盛り合わせ。千円を超える値段だったので、かなりの本数がくるんだろうなあと思っていたら、なんと5本だけ・・・。あとで、メニューを見ると高級な地鶏の焼き鳥だったらしく、お高めの盛り合わせだったようです。

他に、ゴーヤチャンプルー、豆腐など注文しましたが、結構レベルが高めの料理でした。

それと、ビールで、スーパードライのエクストラコールドがありました。初めて飲みましたが、キーンと冷たくて美味しかったです。量が少し少なかったですが・・・。

以外にやるなーと思わせてくれるお店でした!

DSC01537

鳥元 上野浅草口店

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:居酒屋 | 上野駅京成上野駅稲荷町駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です