天馬カリー 東武船橋店

20141019-IMG_2990

10月の晴天の日曜日、午後1時、お昼を食べようと東武百貨店船橋店に友人と足を踏み入れたのですが、これはというお店には、行列ができていました。レストラン街を2周ほどして、カレーだったら行列ができていても回転が早いので、すぐ入店できるのでは?ということになり、天馬カリーさんに行きました。

 

私たちの前に一組、お客さんが待っていましたが5分足らずで入店できました。

 

カレーの種類はそれほど多くなく、私はスペシャル焼きカレーを注文。友人は、北海道出身ということもあり、スープカレーを注文しました。

 

10分足らずで注文していたカレーがきました。当然ながら、焼きカレーは熱々で美味しかったです。特に特徴のある味ではありませんが、悪い点も見当たりませんでした。

 

休日のお昼時は、時間に余裕を見たほうがいいなあと痛感しました。

天馬カリー 東武船橋店

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:カレーライス | 船橋駅京成船橋駅東海神駅

天馬カリー 東武船橋店」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    焼きカレーは、初めて聞きました。
    美味しそうですね。
    カレーといえば、横須賀で食べた海軍カレーが美味しくて好きですo(^-^)o

    1. ななさん、こんばんは!

      焼きカレー、とってもアツアツで良かったですよ!

      横須賀のカレー、なんだかとっても惹かれます・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です