隠れ家的イタリアン 柏 zoe’s

20141216-IMG_3067
ちょっと、おしゃれで美味しい洋食を食べたくて、お店を検索する中、こちらの柏 zoe’sさんにお邪魔しました。
駅からそれ程遠くはありませんが、裏路地にあり、目立った看板などがないため、結構お店がわかりずらいと思います。
夕食は2品、3品、5品のコースから選ぶみたいなのですが、私は3品コースにしました。
テーブルは5、カウンターに5席という狭い店なのですが、店員さんが妙に多くて、5人くらいいました。かと言って手厚いサービスがあったわけでもないのですが・・・。
20141216-IMG_3063
オーダーをしてから、最初の牛タンの焼き物が来るまで約30分。結構待ちます。待っただけあって、香ばしく焼いてあって美味しい牛タンでした。20141216-IMG_3064
2品目、パスタがやってきました。ここまで1時間。お皿は大きいのですが、かなり小さめなパスタ・・・。お肉入りのニョッキ。美味しいは美味しいのですが、やっぱりパスタは、もう少し食べたかったです。
20141216-IMG_3065
3品目。またお肉にしてしまい、ちょっと失敗。牛ハラミのバルサミコ酢ソースの焼き物。ソースが絶妙でしたが、1品目とかぶった感は否めませんでした。20141216-IMG_3066
デザートが来る頃には、オーダーから2時間が経過しておりました・・・。暖かいチーズケーキの上にジェラートがのっているというお洒落な一品でした。
味だけでいうと、4点はあげてもいいなあというお店ですが、サービスや料理が来るタイミングなどを考慮すると、そこそこかなーと言うのが正直な感想です。
zoe’s

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:イタリアン | 柏駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です