銭湯風ラーメン屋

麺屋 湯や軒と言うラーメン店に言ってまいりました。
タイトルの通り、内装が銭湯チックなんです。例えば、
・カウンターに、線等によくあるような蛇口(本当にお湯は出ませんが・・・)があったり、
・女将さんがオーダーを取りに来るとき、洗面器を台にして注文伝票を持ってくるなど・・・
なんで、そんなに銭湯風にこだわっているかは不明ですが、
・あっさりもせず、こってりもせず、自然なラーメンで、なかなかいけました。
今の私にとっては、ラーメンですら高級な食べ物ですので、なかなか食べに行くことも出来ないのが残念です・・・。

銭湯風ラーメン屋」への1件のフィードバック

  1. きのうはここへ隊長はここへ隊長はオーダーするはずだったの。
    例えばここへ隊長でオーダーしなかった。
    例えばきょうはオーダーしたかもー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です