フカヒレラーメン

贅沢にも、タイトルのようなものを本日ランチとして食してしまいました。
会社の同僚の方とランチに行ったのですが、とてもおいしかったです。
また、食事だけでなく、お話も楽しく、貴重で楽しい1時間を過ごすことが出来ました。

フカヒレラーメン」への1件のフィードバック

  1. こちらこそ、忙しい中貴重なお時間をいただきありがとうございました。
    フカヒレラーメン美味しかったですね!美味しいもの食べると癒されるのはワタシだけ??
    日々顔を合わせながらもゆっくりお話する機会もないので、私も楽しかったです♪
    毎日忙しい日が続いていると思いますが、落ち着いたらまた飲みにでも行きましょうネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です