なかなかのランチ 船橋 GROTTA

年末の午後1時過ぎ、美味しいランチを食べようとあても無く友人と船橋の中心部の裏路地をさまよっていたところ、偶然見つけたお洒落な看板のお店が、こちらGROTTAさんでした。
20141227-IMG_3087
お店は、ビルの地下にあって、店内の雰囲気などは分からなかったのですが、看板のお洒落さで入店を決めました!看板も重要なものなのですね!
店内は狭く、15人くらい入るとイッパイなのでは?という感じです。
宮崎和牛のハンバーグランチを注文。
程なく目の前に運ばれたハンバーグはシンプルな盛り付けながらも、とっても美味しそう!
食べてみると、お肉の風味がとても良い!しかも、ジューシー!とっても美味しかったです!
20141227-IMG_3089
こちらは、ランチ時は一人でお店を回しているようで、お店の方はとても忙しそうでした!
でも、オススメの一件だと思います。
グロッタ

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:イタリアン | 京成船橋駅船橋駅東海神駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です