食べやすい とんこつ 博多 一幸舎

IMG_3170
夜行バスに乗る前に、バス停の前にある、一幸舎さんが目に入ったので、飛び込みました。
夜の9時過ぎ、席は7割方埋まっていました。お店のスタッフの掛け声も威勢よく、入口にある券売機で職権を購入すると、サッと席に通してくれました。
味玉ラーメンを注文。ほどなく、ラーメンが来ました。スープの熱さもしっかり熱く、とんこつだけれども、臭みもそれほどなく、飲みやすいスープでした。
麺は固めで注文していたので、しこしこした麺でした。まずまずのおいしさだったと思います。
九州出身の人から見ると邪道なのかもしれませんが、ある程度こってりしていて、臭みがないこちらのラーメンは、食べやすくて、よかったと思います。
博多 一幸舎 エキマルシェ大阪店

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:ラーメン | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

食べやすい とんこつ 博多 一幸舎」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    九州のラーメンでは、熊本ラーメンが好きですo(^-^)o
    ところで、大阪まで行ってきたのですね♪
    私も、試験が終わったら久しぶりに旅行へ行きたいです(*^_^*)

  2. ななさん、こんにちは!

    熊本ラーメン、私も熊本行ったときに食べたことあります!

    大阪、ひょんなことから、日帰りで行きました!私も、試験勉強中で、そんな余裕はないのですが・・・。

赤い魔女・中村なな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です