雰囲気良好 流山 灯環

日曜日の昼下がり、流山の旧市街地にある丁字屋栄さんでランチをとろうとしたところ、1時間ほど待つ必要があったため、時間をつぶそうと、以前から知っていたこちらの灯環さんを訪ねました。
IMG_4018
古い土蔵を改装した喫茶店です。芝生の庭もあり、なかなか素敵な空間になっておりました。日曜日の1時過ぎでしたが、お客さんは全席数の半分ほど。我々は総勢7名でしたが、なんとか席に着くことが出来ました。
すぐ後にランチをとるということもあり、注文したのは、アイスココアと、アイスクリーム。アイスクリームは、和風の食器に盛り付けられ、お店の雰囲気にあっていました。
店員は、狭い店にもかかわらず4,5名いましたが、サービスがいまいち。オーダーがしっかり通ってなかったり、冷たい飲み物にストローがついていなかったりと、散々でした。
なんで、こんなに無駄に従業員が多いのかなあと思いました。
流山の観光をするのに、良い場所にあり、色んな所から来た人が来るであろうお店なのですから、もう少し、しっかりしてほしいと思いました。
IMG_4024
灯環

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

関連ランキング:カフェ | 流山駅平和台駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です